負け犬のアイドルだもん!!ね♡♡スズムさんの『過食性:アイドル症候群』を歌わせていただきました><(┓^ω^)┛))ヨイッヨイッヨイヨイヨイッ(┓^ω^)┛))(┓^ω^)┛))ヨイサッヨイサッヨイヨイヨイヨイッ(┓^ω^)┛))素敵な原曲様: sm19905283 MIX:ぽりふぉ mylist/12878576 エンコード:けいと mylist/13405556 歌ってみたマイリス→ mylist/22471706 -twitter-◆ http://twitter.com/shimura_ayaka ←ふつうの◆ http://twitter.com/simyan7 ←ニコ動専用