■たまり です。 以前の投稿からだいぶ経ってしまいましたが… (何度、心が折れそうになったことか)■GUMIちょっと入りです。生音も少し入ってます。■詞は、そうですね、3年くらい経って見返してみたとき どうなってるかな~?という感じです。(で察してください) PVはオマケ;■Twitter: http://twitter.com/ta_ma_ri_
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20288141