どうも、ようやく背中の痛みから解放されたファーマPことトコロン・ノアです('A`*)いやぁ、筋を痛めてしまって苦笑ミクの日ですね。そんな中ミクさん無しの曲を上げてしまって申し訳ありません('A`)あったかくなってきましたね。 寒いうちにこの曲打ち込んでたからよかったけど、出来上がりの頃には夜ホットの飲み物を飲むかどうか悩むくらいですなぁ、ハッハッハ。 ・・・orzはい、ひさびさの槇原曲です。ルカ姉にまた歌ってもらいたかったんですよ。寒い時に聴きたくなる曲ですね、ホント。 のび太みたいな自分には滲みる歌詞です。中学くらいから槇原の曲は好きで聴いてるなぁ、うん。カイト兄さん版→ sm20289429 ↓ 自分の作ったもの入れー mylist/27090951