【COD:BO2】忍者だって銃を使ってみたい【おまけ】

【COD:BO2】忍者だって銃を使ってみたい【おまけ】

COD:BO2の一部だけを...初めてマルチ(One In The CHAMBER)で1位を取ったので記念として投稿!イヤホンなしで録画しているので音が遠いかもしれませんビギナーズラック(ただナイフ振り回していただけ)ですね途中終わったと勘違いして喜ぶがすぐ素に戻る惨めな私をご覧ください観て頂けたら幸いです【GAME】CALL OF DUTY-BLACK OPSⅡ-【ルール】マルチのOne In The CHAMBER

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20288776