【ミクの日!】キミ以上、ボク未満。 歌ってみた 【まめた】

【ミクの日!】キミ以上、ボク未満。 歌ってみた 【まめた】

こんばんわ~!  今日はミクの日ということで歌いました(*≧∀≦*)      歌:まめた    MIX:面被り        本家様*✵⇒【 sm8298201 】   お借りした音源*⇒【 sm8385293 】      歌ってみた☛【 mylist/31360859 】 まめたのコミュ☛【co1841009】     

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20288781