【リコーダー四重奏】 パフ吹いてみた。 【僕×4】

【リコーダー四重奏】 パフ吹いてみた。 【僕×4】

どうも。まよねーずです。今回はパフを演奏してみました。途中からまよねーず的にアレンジを施しました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20289060