【Project DIVA F】 キャットフード PV 1080p 3.9Mbps

【Project DIVA F】 キャットフード PV 1080p 3.9Mbps

今日ようやく始められました>挨拶さて、モジュールはデフォルトで。いいよねこのモジュール。とりあえず驚いた&残念だったのが、今回30fpsなんすね、これ。ドリーミーシアターのときは60fpsだったので大体PSPで遊んでるときよりCool率が上がったんですが、今回はそうでもないです。ただ、Vitaよりデュアルショック3の方がボタンがデカイおかげで、押せなくてコンボが切れるということは減りました。自分、不器用ですから。1080p 約4Mbpsですので、それなりに重いかもしれません。一覧: mylist/36473349

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20289141