おはこんばんにちは(。・ω・。)バニラです(´∀`*)今回直どりでごめんなさい・・・(m´・ω・`)mあと、顔が・・・うつってしまうかもです(;´Д`)うつらないことを祈ります。はじめの画像は、顔を隠すためのもので、深い意味はありません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20289337