【ワンド】 罪/木/崩/し 【アルバロMAD】

【ワンド】 罪/木/崩/し 【アルバロMAD】

ワンドオブフォーチュン無印~2、アルバロMADです!曲は/シ/ド/の罪/木/崩/し無印とFDのあとに作ってたのに放っていたんだけど無印の内容でどうやって後半を作るつもりだったのか自分に問いたい…!そんで2本編やり終わったあと完成させたんだけどなんかなーとか思って放置してたのがフォルダのなかにあったのであげさせていただきます(^o^)2FDの内容は含んでません!スマン!これっきり 割と本気よ 今度は →乙女ゲーMADいろいろマイリス  mylist/17625055

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20289997