『letter song 』を歌ってみた【りゅん】

『letter song 』を歌ってみた【りゅん】

大切な人たちは 今も変わらずいますか? それとも遠く離れ それぞれ歩んでいますか?MIX:ぬゐ様[ http://koebu.com/user/nuli ]←活動場所:こえ部 Twitter:@nuli_liko エンコード:優綏.様[co1824725]( mylist/36225883 )      ( user/21382007 )歌:りゅん[co1668528]( mylist/31986772 )原曲様:「letter song」 sm3771514 music & lyric :  doriko& (きりたんP)illustration : nezuki

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20291265