あ、どうも。トミーです。日々デュエ!その49です。久々に通常の日々デュエ!になります。雰囲気はいつも通りですけどね。電卓:ニルKinちゃん【極星ニート】VS トミー【チェイン三体でオラオラするデッキ(思い出アンデット)】 トミーのTwitter→ https://twitter.com/Reki_j うpした動画→ mylist/30376315 コミュニティ→co1772638前→ sm20236888 次→ sm20358920 ↓更新情報はこちらのブログでも紹介しています。【TOMYの思考と決闘場】 http://blog.livedoor.jp/tomyduel/ ※アンデット・ワールド発動中に、ダイヤウルフの効果を発動してしまっています。ごめんなさい。