どうも【りょう】と申します!今回は2回目の投稿で梨本P様の「ペテン師が笑う頃に」を歌わせていただきました!この歌かっこいいですよね!いつか歌ってみたいと思い・・・思い立ったが吉日というわけですwすんばらしい本家様【 sm7021921 】お借りさせていただいたPV【 sm7402766 】歌唱力?何それおいしいの?状態ですが皆様からの様々なコメントお待ちしております!よろしくです!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20294746