青鬼実況第2回です。相も変わらずのgdgdです。登場人物の紹介おれポン…メインプレイヤー。ビビり。悲鳴がキモい。字幕の色は黄色。ぽーさん…3人の中では唯一の頭脳派。ツッコミも担当。字幕の色は赤。きなこもち…通称もちさん。声が小さい。コミュ障らしい。字幕の色は青。なお、登場人物の紹介はおれポンが書いています。決して投稿者のぽーさんがナルシストなわけではありませんのであしからず。第1回→ sm19990542 第3回→収録済み。少々お待ちください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20296199