【実況】毒舌と残念頭がDeadspace2を実況してみた Part1

【実況】毒舌と残念頭がDeadspace2を実況してみた Part1

こんばんはー!ボーイです今回は、新実況という事でDeadspace2始めました!評判からかなり怖いandグロイという評判を聞いてましたがやってみるとかなり怖いです→敵がグロイやら音でビビるわで無事クリアできるのか正直不安な所がありますが楽しく絶叫していきながらプレイしていきます!!それではどうぞ!!次回→ sm20334377 マイリスト→ mylist/36235151

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20298660