どーも、きよしこです。( 0目0)寝起き録画でいつも以上に声が出てないなー噛み噛み・・はいつもか。あとエンコ設定いじってみました。少し画質上がった?・・そうでもないか( 0目0)今回カット祭りじゃー!!part.6(後編)→ sm20237811 part.8→ sm20359434 マイリスト→ mylist/35921230 実況まとめ→ mylist/37095198 ブログ http://hakohana56.blog.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20298729