【くしゃな】ロストワンの号哭【歌ってみた】

【くしゃな】ロストワンの号哭【歌ってみた】

くしゃなです。15回目の投稿。Neru様の楽曲、ロストワンの号哭を歌わせて頂きました。本家様: sm20244918 歌ってみた: mylist/34582441 コミュニティ:co1860082

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20298734