「ロストワンの号哭」歌ってみた。タイ焼き屋

「ロストワンの号哭」歌ってみた。タイ焼き屋

とにかくひたすらにカッコよかったので歌わせていただきました。問答無用でカッコいい原曲様: sm20244918 エンコード:疲れた男  mylist/3799993  ツイッター:tukareta_man歌&MIX:タイ焼き屋  mylist/4224920  ツイッター:taiyaki_sit

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20298975