【レイル】完全犯罪ラブレター【歌ってみたのです】

【レイル】完全犯罪ラブレター【歌ってみたのです】

「そう、僕が××した…」150P(ワンハーフ)様の完全犯罪ラブレターを歌わせていただきました。音と動画をお借りしました素敵な本家様: sm18172311 Mix:るー君( mylist/30611686 / co1473983)この場をお借りしてお礼申しあげます。歌:れいる→( mylist/32491857 / co1601410)twitter:ponponpon710でわでわ、どうかよろしくお願いします。「私、今あなたの後ろにいるの」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20299092