☆.。・ 「クワガタにチョップしたらタイムスリップした」ver.EN ★、。・

☆.。・ 「クワガタにチョップしたらタイムスリップした」ver.EN ★、。・

4作目の投稿になります、ENです。今回は、家の裏でマンボウが死んでるPさんの「クワガタにチョップしたらタイムスリップした」歌ってみましたヾ(゜v ゜*)ノ今でも大好きな曲の1つです。小説おめでとうございますッ!※前回投稿した動画に不具合があったためそれの再投稿版になります。◆素敵な原曲様:( sm14991849 )◆歌:EN( mylist/35476061 )◆Mix&エンコード:Denebola@シュシュポポシュシュポポ☆૧(☉ε⊙)ว( user/12351784 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20300643