【三国志大戦3】デッキを模索しつつ覇者を目指すPart1【蜀呉鬼槍VS手腕】

【三国志大戦3】デッキを模索しつつ覇者を目指すPart1【蜀呉鬼槍VS手腕】

通算14本目。鬼槍使ってみたかったものの、普通に槍メインのデッキにすると使いこなせなさそうだったのでどうしようかと思ってたら目に入った鄧芝を起用。はまれば楽しいデッキだと思います長槍陣に同盟つけられればもっと使いやすいのに・・・・前→ sm20240987  次→マイリスト→ mylist/35910792

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20302264