2012年8月25日に狼板での真夏の名物夏焼トンネルにいってきました。切って貼っただけの動画ですがよろしければご覧ください。その2は佐久間ダムから夏焼トンネルまでです 酔いやすいので注意してください その2 sm19336193 ■カメラ EX-Z80 ■バイク ゼルビス ■編集 Videostudio10plus ■エンコ つんでれんこ ■BGM ニコニコモンズ ■マイリスト mylist/13642216
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20302964