初投稿です、初めまして。ラップしたいなーとか常日頃思ってたらトラック作ってました。なぜだ。絶望的に経験値が足りないので、とにかく数をこなしていきたいと思います。今回はあるゲームのサントラをサンプリングして、ドラムだけ足しました。まんま使いでめっちゃシンプル。サンプリング元がわかる人がいたら親友になれると思う。音量小さい?から次回以降は修正予定。いかんせん素人なのでアドバイス等頂ければ幸いです。もし使う方がいればご自由にどうぞ。報告あれば拝見もさせて頂きます。<構成>in(hook)2*2-verse8*2-out(hook)2*2