「雨とアスファルト」歌わせていただきました。

「雨とアスファルト」歌わせていただきました。

ひと聴き惚れしました。そういえば、名前の表記を「あゆ@」にしました。(プチ改名)よろしくおながいします○┐ペコッ♥☺MIX/人間#さん【 mylist/23229735 】♥☺エンコード/悠羽さん【 mylist/31764298 】♥☺本家さま【 sm20212767 】ありがとうございました(土下寝)恐縮ながらマイリスト載せさせていただきます→【 mylist/28902362https://twitter.com/#!/mofu2a

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20307181