【一発録り】 脳漿炸裂ガール 歌ってみた 【C゜A゜Da×おにろっと】

【一発録り】 脳漿炸裂ガール 歌ってみた 【C゜A゜Da×おにろっと】

C゜A゜Da「この曲難しいな_ノ乙(、ン、)_」おにろっと「そうだねー(・ω・`)」やーみ(mix)「今回は初コラボだし一発撮りにしようと思うんだよ(笑)」C゜A゜Da・おにろっと「Σ(゜ロ゜;なぬ!?」おにろっと「……撮り直しができないだと…」gdgdのC゜A゜Da →  mylist/23966652 Mではないおにろっと →  mylist/32627263 ドS(?)のやーみ(mix) →  mylist/36249645  最後に、音源と動画(絵)を無断で使用させてもらいました。れるりり様、申し訳ありません。そして本当に感謝してます。素晴らしき本家様 →  sm19133907 れるりり様 →  mylist/16274546 ※東日本大震災でお亡くなりになったかたへのご冥福をお祈り申し上げます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20307757