どうもはじめまして。7☆といいます。記念すべき初投稿に、みきとP様の「サリシノハラ」を歌ってみました。「歌ってみた」初投稿で皆さんに馬鹿にされないよう(といかコミュ症の俺に依頼できる知り合いなんていねぇ!)、MIX・ENC全て自分で勉強してきましたが、それでもやはりお聞き苦しい点は多々あるかと思います。ですので、ここはこうしたらいいなど、きついコメントでもアドバイスをいただけたらと思いますので、よろしくお願いします素敵な本家さん→ sm190423937 ☆【 mylist/36249430 / @Seven_Star_leaf(Twitter)】