ここから本気(震え声)はじめまして。150P様の在来ヒーローズ歌わせていただきました。この曲かっこいいですよね!終焉の栞プロジェクトもファンとして応援しています。でもこの曲高すぎワロロン高すぎワロロン原曲様→ sm19811204 すいませんけどとりあえず→ mylist/35402208 twitter→@yutori6969p.s 僕のヒーローはモスラたんでした。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20308259