Merry Xmas from ChemmyKiller Family(KU-SA-I-title) part6

Merry Xmas from ChemmyKiller Family(KU-SA-I-title) part6

2012/12/21 Merry Xmas from ChemmyKiller Family(KU-SA-I-title)Shall we sing, and dance, and feel........kussa---!!!!! 生ケミキラコミュ→co38314 ケミキラまとめ→ mylist/35123706 今あるストック全ては「コメントなしの動画」なのでみなさんでコメント一杯お願いします!アケミョンミ復活放送はコメあり&コメなしを完備しますよ!!画質か音質か動画の長さか、どれを優先してほしいでしょうか?【個人的な宣伝】(↓は私ではありません)よかったら入ってね→co430120 よかったら聴いてね→ mylist/19513860 よかったら新曲聴いてね→ sm20217783

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20308380