どうも!Cabbageです!!今回初めてsoftalkに挑戦してみました!ゲームは「ガンダムオンライン」。PCで基本無料で遊べますので気になった方は是非!!Part2出ました!!→ sm20380461 Cabbage本人による実況(実況初心者ですので、基本面白くありません…)眞紅の蝶マイリス: mylist/34385639 サイレントヒル2マイリスト: mylist/35727255 アドバイスありがとうございます(´;ω;`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20308909