作成中のサッチ誕動画で主役なはずのサッチが悲惨な目にしか遭っていないことに気付き、今のうちに可愛く踊らせてあげようと急遽作りました。サッチ、ごめんな。私は格好いいサッチも可愛いサッチも好きなんだが、可哀想で残念でウザくて不憫でどうしようもないようなサッチが1番好きなんだ……ごめんな。そして春のフランスパン祭り^∀^*微力ながら参加させていただきます!お借りしたものは動画内で(イゾウさんの服の色を変えてます)配布者様方に感謝です!その他、作ったもの→ mylist/30475017
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20309776