友人「なんで続けんの?」 主「みんな見飽きてるでしょ?」 友人「1と2の再生数に俺も入ってるんやぞ!」 主「うわぁ・・」 友人「最後までやらんと。G13型トラクター発注するで?」 主「最後までやらせていただきます!」(実話)画質でがんばろう! ピンクチーム=脳筋 イエローチーム=優遇バンク+あざとい ブルーチーム=かしこい※注(やるっしゅ!は除外) マイリスト> mylist/35949804 その4> sm20314788
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20310026