どうも!作乃(さくの)です!今週のうpは心から愛してた曲ナノウさんの「ハロ/ハワユ」です。下手MIXでもすみません。一方に、曲のハーフのみ歌ったんだけど、これから是非聞いてよろしくお願いします! Twitter:@sakuno721 youtube: user/725866 IROIRO mylist:30397295 m( __ __ )m
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20310060