根っからの文系です^-^というわけでロストワンの号哭を弾いてみました。リフが印象的すぎて頭から離れません^-^左右、真ん中からギターの音が出るのでヘッドフォンでぜひぜひ!!!^^ sm20244918 ←素敵な原曲様!映像と音源をお借りしました! mylist/18852393 ←そのほかもぜひ!!co1387009 コミュも開設いたしました!!!【Twitter→@kamoshika_00】 http://kamoshika00.web.fc2.com HPできました!機材などはこちらで!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20311767