【WiiU】コフくん黒い作戦を実況プレイ"ゆとり仕様FAL"【COD:BO2】

【WiiU】コフくん黒い作戦を実況プレイ

RTボタン連打はやりづらいってのが本音。どーもコフです。今回はTDMで FAL OSW を使います。セミオートのARで1発の威力は凄まじいのですが、ボタンを連打しながら照準をあわせるテクニックが必要になります。しかし今回はモードセレクトをつけてフルオートにしています。でもこれ近距離で使いやすくなる以外はデメリットしかないかもしれん。連打するほうが連射速度高いような・・・た、倒せればいいんだよ(震え声)前← sm20242195 次→ sm20398297 マイリス→ mylist/35088078 Twitter:KoFu_Matra 生放送:co1787374

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20312845