【Ki-ta】 独りんぼエンヴィー 【歌ってみたん】

【Ki-ta】 独りんぼエンヴィー 【歌ってみたん】

「今夜 今夜 あの場所へ―――」お久しぶりの投稿です。Ki-taです。9作目の投稿です(ノ)оωо(ヾ)今回は-3キーで歌わせていただきました。MIX試行錯誤中なので聞きにくいかと思われますが、暖かい耳で聞いて頂けると嬉しいです。素敵な本家様( sm19466301 )前作→ 嘘つきベティ( sm18910597 )(Ki)оωо(ta)のマイリスン( mylist/26250559 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20313153