BO2のDLC買ったのに過疎過ぎて動画上げれません…なので前作に巻き戻してみました。MW3の方がサウンドだとか演出は好きですね。次回はちょっと変わった手元動画か海外鯖に繋いでDLCマップを上げたいと思います。ルール:TDM ステージ:DOMEPRIMARY-SPAS12 RANGE+GRIPK/D:18K/3Dコミュ:co1459962 Steam: http://steamcommunity.com/profiles/76561198046771921/ 前回: sm20249081
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20313846