第二作になりました愛情装置です(*´∀`)ニタァー 今度は色々音はいじらずに一発勝負で歌ってます(*`・ω・´*)ゝ前作よりは上手く歌えたかな・・・と思います(思いたい)。作詞、歌は自前ですが画像の方は sm1014494 のを勝手に使わせて頂いてます|ω・`)歌詞の内容はまぁ、あるあるかなw再生900ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪>前作 sm2011158
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2031395