10年前に作った作詞俺、作曲友人の歌を初音ミクに(ry

10年前に作った作詞俺、作曲友人の歌を初音ミクに(ry

10年前に作った自分のテーマソング・作詞俺、作曲友人の歌を初音ミクに歌ってもらいました。歌詞の内容とかは気にしないでください。むしろ、気にしたら負けです。曲のタイトルはありますが、まぁ、そんなの知りたい人もいないでしょう。とりあえず、初の初音ミク関連うpです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2031399