【実況】 真っ暗な画面でDの食卓をプレイしタるやン 3 【まさピー】

【実況】 真っ暗な画面でDの食卓をプレイしタるやン 3 【まさピー】

今回は2人で「Dの食卓」というPSのホラーゲームをやってます!!みなさんにはこのゲームのOPは見せてないので、わかりにくいことがあると思いますがサムネの顔が怖いことだけ知ってればOKです。※この動画は自分たちが使っているキャプチャーボードの関係で画面が通常よりかなり暗いまま実況プレイした動画です。縛りプレイではありません。前→ sm20264099  次→ sm20406225   mylist/36104018  実況Part1リンク→ mylist/31584366  タるやン本部→co1750892ついったー  ピータ…80pita08 まさや…msy_00k3・このゲームの制作者様である飯野賢治様のご冥福をお祈りいたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20314846