【The House2】全然怖くないからハイテンションで泣きながら実況するPart1

【The House2】全然怖くないからハイテンションで泣きながら実況するPart1

完全にタイトルが迷子ですね。マジで泣いてます。どうもLoiです。久しぶりのハイテンション実況です。今回はThe house2を実況していきます。今見直したら微妙に訳間違ってますね。ハズカシー追記:4分20秒あたりまでゲーム始まんないんで、せっかちなかたは飛ばしてどうぞ!※終始音量注意。視聴は自己責任※次→ sm20366388 THE HOUSE→ sm17954807 実況Part1→ mylist/20826202 総合マイリスト→ mylist/35929868 twitter→Loi_2525コミュニティ→co500859

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20315112