【韓日】韓国人が「歌に形はないけれど」歌ってみた【友好】

【韓日】韓国人が「歌に形はないけれど」歌ってみた【友好】

アンニョン^^僕の名前はチョチョンだ:) 韓日友好のために 愛する日本の弟達に歌をささけます 日本大好き(笑) byオッパ・チョチョン^^  mylist/36358252

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20315338