【歌ってみた】ロストワンの号哭【みてぃ】

【歌ってみた】ロストワンの号哭【みてぃ】

Neru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました。原曲のリンぐらいかっこよく歌おうと思ったんですが案の定最後の最後まで泥臭くなってしまいました。本当にこの曲が大好きすぎて毎日毎日聞いています。原曲URL: sm20244918  Neru様( mylist/15619229 )MIX:過激派の田中くんヤンコ:kenken( mylist/13525326 )歌:みてぃそういえば新年初投稿です月一で投稿予定だったんですがもう3月・・・もうどうだっていいや!!!!!以前に歌わせていただいたNeruさんの曲【歌ってみた】東京テディベア 【みてぃ】: sm17066514 みてぃ: mylist/28435905 twitter : @__Milk_Tea__

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20316876