【Minecraft】お城を作ってみた

【Minecraft】お城を作ってみた

今回は大部分が飾りです。実用部分は、#6:40 くらいから。【使用音楽】SILDRA COMPANY http://sildra.main.jp/index.php Ⅳ THE EMPERORサイズは64x32サバイバル鯖なマルチ鯖で作成。作ったのは私一人ですが、材料の丸石などは他の方からちょくちょくもらったりしました。■仕様MOD日本語化のみ■テクスチャバニラ■バージョン1.4.7前: sm20235007 ※追記確かに今回実用的とは言えなかったです。ごめんなさい。実用部分は、#6:40 くらいからです。それまではすべて飾りです。それにしたがってタイトルとタグも変えました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20317252