【戦場の絆】高ザク(JR) IE44 Sクラス 【アクダイカン】

【戦場の絆】高ザク(JR) IE44 Sクラス 【アクダイカン】

酷い格差になのかもしれんが、試合後携帯サイトで確認すると未登録とかでよくわからん。ただ、中将以上になっても引く味方が自分に近い勝利数という訳ではない事が多いので、この試合もそういうパターンなのかもしれない。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20317255