【実況】初心者がSIMCITYを遊んでみた【Part 3】

【実況】初心者がSIMCITYを遊んでみた【Part 3】

シムシティシリーズ最新作のSIMCITY2013を、超初心者であるうp主が遊んでみました。災害が起きたり、公害が起きたり、時はまさに世紀末!状態です(´・ω・`)※初心者が無知のまま、初見でプレイしているので、お粗末な内容なのはお許しください(´・ω・`) sm20312934 ←前回☆次回→ sm20334386 マイリスト→ mylist/36243924 その他→ mylist/36256345 プレイ中に少しお話した、ヒロターニャ師匠のゆっくり動画のマイリスト→ mylist/32275596 凄く編集が上手いのでいつも目標にしてます!!良かったら師匠の動画もどうぞ^^TwtterID→sanguine666 よろしくお願いします!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20318211