パイロット適性B以下戦です。今回はラル大尉が出れないので、お留守番です・・・が、新ハモンさんの能力に・・・^^; ※携帯の位置が悪かったのか、微妙に映りが悪いかもです。 編成→ゲラート/チケット/片手ビーマシ/駒盾/BD2号機、シャル/伏兵/クラッカー/ザクマシ/スキウレ、ソフィ/テストEXAM/ザクマシ改/試作2号盾/ドム5、艦長新ハモンさん 相手→ドズル(Ver.2)、トップ共にビグザム、両機共にオプションアーマー付き、艦長はギレン(Ver.2)でした。 戯言:ゲラートハーレム部隊!って事で、チケットを持たせてみたけど、全然役に立ってなかったですねorz ついでに、BD2号機と片手ビーマシは引いてから、殆ど使った事が無かったので、何となく使用してみただけです^^; マイリスト→ mylist/2230556