【堕猫】怪盗ピーター&ジェニイ 歌ってみた【かのえ】

【堕猫】怪盗ピーター&ジェニイ 歌ってみた【かのえ】

「ねぇ、その瞳はいつ僕の物に?(´・ω・`)」(もうあなたの物に決まってるじゃない・・・///)「面白い冗談ね^^」御本家:Nem様【 sm18249803 】MIX:とっぽ★the@dog★さん【 mylist/24427987 】Enc:SAKUさん【 mylist/25264329 】レンパート:かのえ【 mylist/34616624 】リンパート:堕猫【 mylist/23804229

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20318405