NY以外の地形がなんか苦手になってきたザク大佐ですええ、言い訳ですorzジムストのスピアーと簡単8欲しさにちょいと機体消化してますw外しなんか出来なくても点数は取れるんだからね(`;ω;´)べっ別に、外しループが出来る人が羨ましいわけじゃないんだからね(つд⊂)エーン戦友戦歴 mylist/853335 /3631683 戦闘履歴 mylist/853335 /3315403
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2031855