クラシックモードとピュアサバイバルモードを合わせた縛り(難易度はピュアサバイバル)です。今回はチャプター1の半分くらいまで。ゆっくりの吹替えが結構しんどい!台詞に間に合わせる為にセリフを切って詰めてするのが面白いです。映画の翻訳家さんや吹替えの人は大変だと思いました(小並感)。前→ sm20271193 次→ sm20354567 mylist/36197666 何か質問等あればブログでもお答えします→ http://obaact2.blog129.fc2.com/ 次回から暗いステージが増えますし、暗ければ次回から明るさ上げます。ゆっくりの声が聞こえにくいという事で、ちょっと字幕をつけてみました。prologeも字幕つけました。wikiのコピペですけどね。