レジェンドモードのキャンペーンを「Iron」(死ぬとステージ最初から再開)以外のスカルをオンにしてプレイしています。要は擬似LASOです。1日10分~15分キャンペーンをプレイし、少しでも進める事ができれば投稿します。同じ個所を何度もプレイしていると何となく手順が見えてきます。ちょっとした詰め将棋的な感覚なんでしょうか。詰め将棋やった事ありませんが。前 sm20311327 次 sm20336657 まとめ mylist/36174518 マルチプレイ動画 mylist/35136568 ブログ ch.nicovideo.jp/oack