【昔の私に】バイオハザード3 実況プレイPart14【さよならバイバイ】

【昔の私に】バイオハザード3 実況プレイPart14【さよならバイバイ】

マインスロアーの使い所がわからん・・今後使っていかないといかんのかな※今回おっきな蜘蛛出てくるので苦手な方はお気お付け下さい※この動画はサクサク、プレイセンス、トーク力等ございません 基本グダグダと頭の悪い発言しかないことをご理解ください前回: sm20258526  次回: sm20377651  マイリス: mylist/35713489

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20320480